· 

ライブが決まりました

ライブの実施が決まりました✨✨

20周年なので大々的に実施したいところですが

状況的に厳しい面もありますので

石川町の教会で、こじんまりと実施します

会場は「日本バプテスト横浜教会」

(JR石川町駅から徒歩7分)

詳細はまだ固まっていませんが

11月5日(土)皆さんスケジュール

あけておいてくださいね🥰

 

セットリストも未定ですが

「Sing(by Lakewood Church)」

これだけは確定です

新型コロナの蔓延で初の緊急事態宣言の中

リモートで初めて歌った曲です

速くて難しい曲でしたが

手厚いリモート用資料のおかげで

初のバーチャルクワイアもなかなかの出来でした

 

世の中も、仕事も、プライベートも

この先どうなってしまうのだろう…😥と

不安でいっぱいの中

バーチャルクワイアのテスト動画を見たとき

「Now is the time for all people

  From every land to come together」

そんな日はいつ来るのだろうか

と涙がこぼれそうになった日の事が思い出されます

 

 

メンバー達はすでにライブに向けて

今日も全力で練習に励んでいます

乞うご期待👍🏻

 

ライブが決まって練習にはさらに熱が入ります
ライブが決まって練習にはさらに熱が入ります
感染予防のために、水分補給はロビーで
感染予防のために、水分補給はロビーで
扇風機もイイ仕事してます
扇風機もイイ仕事してます