· 

リハーサル_その1

コロナ禍ながらも少しづつ

世の中が動いてるのが感じられます

今日もまた一人

リモートから対面へメンバーが

戻って来てくれました

「Now is the time for all people

  From every land to come together」ですね

本当に嬉しいかぎりです

 

そして、ライブでピアノを弾いて下さる

ピアニストの山本裕太さんをお迎えして

リハーサル第一回目が行われました

いつも歌っている曲が🎹弾き手が替わると

まったく違った印象を受けるので不思議です

超パワフルなピアノに負けないように

みんな頑張りました

途中、裕太さんの

「この曲アカペラから始めたらどうかなぁ~」

の一言に一瞬緊張が走りました…😅

ハイリスク・ハイリターンの感が否めない

アカペラ始まりですが

やってみたら、なかなかイケた(と思う)

これは、あの天井が高いチャペルで

歌うのが楽しみです🥰

 

見た目もピアノもパワフルな裕太さん
見た目もピアノもパワフルな裕太さん
お帰りなさい👏🏻👏🏻👏🏻
お帰りなさい👏🏻👏🏻👏🏻
他のクワイアの有観客ライブも動き出しました
他のクワイアの有観客ライブも動き出しました
Kちゃんもソロ頑張ってます
Kちゃんもソロ頑張ってます