· 

告知に行ってきました

今回の会場となる日本パブテスト横浜教会で

練習をしているゴスペルクワイア

「横浜Churchゴスペルクワイア」さんの練習に

お邪魔してライブの告知をさせて頂きました

他のクワイアさんの練習にお邪魔する機会は

あまりないことなのでとっても新鮮でした✨✨

「横浜Churchゴスペルクワイア」さんは

コロナの影響で練習が出来なくなってしまった

4つのクワイアが合同で月1回練習をしているとの事

とってもソフトなハーモニー🎶の皆さんでした

こちらの皆さんも年明けに感染状況を見据えつつ

2月か3月にライブを予定されているとの事

楽しみですね💕

 

新型コロナの影響で

活動の場を失われてしまったクワイアが沢山いる中

いつもの仲間で集まってゴスペルが歌える

たったそれだけのことが

とっても幸せなことなんだと

改めて感じた一日でした

来年早々に予定されているコンサートに向けて練習中
来年早々に予定されているコンサートに向けて練習中
ハロウィンの仮装してポーズ📸国友先生を探せ👀
ハロウィンの仮装してポーズ📸国友先生を探せ👀
正解は👆ココでした❣
正解は👆ココでした❣