· 

来年も良い年でありますように…

今年も公私共に色々なことがありました

まずは、定期的に対面での練習再開✨✨

そして、3年ぶりのライブ👏🏻👏🏻👏🏻

来年こそは大きな会場で歌いたいですね

 

新しく加わってくれたメンバーもいれば

様々な事情で練習への参加が出来なくなったメンバー

事情が許したらまた一緒に歌いたいです😊

 

そして天に召された⛪️二人のメンバー

一人は長い闘病の末に旅立ち

もう一人はあまりにも突然の旅立ちでした🥲

きっと、先に旅立ったメンバー達と

楽しく声を合わせていることでしょう🎤

 

残された私たちは

旅立ったメンバーへの想いを胸に

ひたすら歌いました

I Shall Wear A Crown」

この曲を歌っていると

人生、いつ終わるかなんて

本当に誰にもわからない

改めて、毎日ちゃんと生きていかなきゃな

と思わされてしまいますね

 

今年のブログはこの曲で締めたいと思います

皆さまよいお年をお迎えください🎍🌅🎍


I Shall Wear A Crown

                     ~by Thomas Whitfield

I shall wear a crown

王冠を被るだろう

I shall wear a crown

王冠を被るだろう

When it's all over

全てが完了したとき

When it's all over

全てが完了したとき

 

I shall see His face

主の顔を見るだろう

I shall see His face

主の顔を見るだろう

When it's all over

全てが完了したとき

When it's all over

全てが完了したとき

 

I'm gonna put on my robe

ローブを着て

Tell the story how I made it over

私がどうやって一生を終えたのかを話すつもりだ

Soon as I get home

天の家についたらすぐに

Soon as I get home

天の家についたらすぐに


あとは、義の栄冠が私のために

用意されているだけです。

その日には、正しいさばき主である主が

それを私に授けてくださいます。

私だけでなく、主の現れを慕い求めている人には

だれにでも授けてくださるのです。

 

テモテへの手紙 第二 4:8