· 

あの感動をもう一度!

J-WAYです🎶
本年も宜しくお願い致します😊

新年第一回目のレッスンは
11月5日に日本パブテスト横浜教会で
行われたライブのDVD鑑賞会でした

プロジェクターで大画面に映し
ライブで使用したスピーカーを使って
大きな音でメンバーと一緒に鑑賞しました
(もちろんリモート参加の方も一緒に)
しっかりとした音響機材での録音でなく
ホームビデオの映像📹と音📣
ではありましたが
1人、自宅で鑑賞するのとは違って
あの感動が甦りました✨🎶✨

途中、しばらくカメラが傾き
斜めの映像だったりしましたが🤣
メンバー達にはそんなの関係ナイ
リズムをとったり
拍手をしたり
ソロメンバーを讃えたり👏🏻👏🏻👏🏻
盛り上がりました❣️
外から見たら
自分達のライブ映像で盛り上がる⤴️⤴️
ちょっとシュールな光景ではありますが
自分達的にはなかなかの出来栄え
と、自画自讃😅
今年開催予定のライブに向けて
モチベーション↗️🆙したひと時でした

ライブの詳細はまだ未定ですが
楽しみにしていて下さい🥰

機材準備もバッチリ👍🏻

こんな感じで、ノリノリです🎶👏🏻🎶👏🏻
画面が傾いたってご愛嬌🤣

リモート参加のメンバー達