· 

またもや雪?

今週のレッスンは

先々週に続き❄️雪❄️の予報

神奈川県でも県央や山沿いは

雪が積もったようですが

関内近辺は朝から昼前までは

白い物がチラついていましたが

夕方には完全に雨になりました

 

雪も降らずに

交通機関の乱れもなかったのですが

本日は対面少々少な目、リモート多め

の参加状況でした

こんな時にはハイブリットレッスンの存在が

とても暖かく感じます🥰

個人的にはこのように

様々なリモート環境が成熟したことは

唯一、新型コロナ蔓延の恩恵だと思っています

代償はあまりにも多すぎますがね🥲

 

さて、先週から始まった新曲

「Wade in the Water」

やはり手ごわいです😖

特に私のように音感が今一つ➰♪

という人にとっては特に…

でも大丈夫🥰パートの中で

支え合い、励まし合いながら

何とかとりあえず最後まで歌い切りました

本当はもっと迫力を出して歌いたいのですが…ね


来週まで録音音源🎶🎧🎶 🎧 🎶🎧

ヘビーローテーションの日々となるでしょう

来週のブログをお楽しみに👍🏻

歌声に迫力が足りないのは人数のせいという事で
歌声に迫力が足りないのは人数のせいという事で
横浜中央YMCAさんにある雫とり。このタイプは使いやすいんですよね
横浜中央YMCAさんにある雫とり。このタイプは使いやすいんですよね