待望の男性メンバー

先週から練習を始めた
Always もかなり仕上がって来ました
だいぶハーモニーも揃ってきて
イイ感じになって来ました
J-wayの新時代の始まりと言った感じです

この所度々見学の方に
お越し頂いていますが
本日の見学者はなんと😳❣️
「男性」でした👏🏻👏🏻👏🏻
現在、男性1人の「黒一点」状態
やはり、男性が多いと
ハーモニーに厚みが出ますよね🥰
(個人的感想ですが…)
こちらの男性
見学当日からかなり
歌ってらしたご様子❣️
お聞きした所
なんと経験者でした👏🏻👏🏻👏🏻
ご入会ありがとうございます😊
J-wayにまた新たな
力💪🏻が加わりました

まだまだ、男女問わず
メンバーを絶賛募集中📢です
宜しくお願いします🙇‍♀️

パート間の掛け合いも楽しく出来るように😊