· 

ジシンニモマケズ

ちょうどレッスン開始ぐらいに
大きな地震に見舞われました
皆様の周辺は大きな被害は
なかったでしょうか?

横浜市「震度3」の発表でしたが
横浜中央YMCAのある関内周辺は
「吉田新田」という古い埋め立て地のせいか
めっちゃ揺れるんですよねぇ〜😱

2回に渡る強めの揺れで
このままレッスンを開始して良いのか?
なんて不安もありましたが
歌い始めてしまえば
そんなの関係ない❗️
ガッツリと歌わせて頂きました🎵
そして新曲Consider It Done
の練習も始まり
古参メンバーからは
昔のJ-wayは
よくこんな感じだった🥰
なんて声も
ソプラノさんには
少々キツめの歌い出しですが
でも大丈夫🙆‍♀️…きっと…

この曲もライブで歌うかもです🎙️
お楽しみに😘
新曲Consider It Doneソプラノ頑張れ❗️
アルト❗️真面目に練習して下さい😆