· 

やっぱり対面がイイ!

先週は悪天候☔️🌀のため
オンラインに急遽変更となりました
しかしオンラインながらも
Consider It Doneの音取り終了❣️
のはずでした、が
対面で声を出してみると
❓❓❓の部分もまぁまぁありました😅
やっぱり対面レッスンってイイですね
今日はケイコさんがお休みのため
shizuさん1人でディレクションも
伴奏もで大忙しでした🎹🎙️👉🏻

そんな中
本日も見学の方にお越し頂き
賑わいを見せるJ-wayですが
また1人メンバーが天に召されました🥲
数ヶ月に渡る闘病の末でしたので
ご本人は旅立ちの支度をされていましたが
メンバー達はあまりにも早すぎる旅立ちに
ただただ歌う事しか出来ませんでした
一足先に旅立ったメンバー達と再会し
一緒に声を合わせてくれていると信じて…
哀悼の意を捧げます🙏🏻

ようこそ🤗J-wayへ👏🏻👏🏻👏🏻

やっぱり対面はイイですね🥰

お向かいは開港記念バザーで賑わってます😍