· 

稲村ヶ崎で歌って来ました!

6月18日の稲村ヶ崎ミニライブ
無事終了致しました👏🏻👏🏻👏🏻

レンタルスペースのイベントの
1コマだったため
リハーサルが出来ず
メンバーで海岸に繰り出し
海🌊🌊に向かってリハーサル😆
周りに居た方々に応援して頂きつつ
海に向かって歌う気持ち良さに
一同が目覚めて😌🤩しまった勢いで
本番へ…

室内でのイベントだったのですが
スタッフの方の計らいで
急遽路上ライブへ
江ノ電🚃稲村ヶ崎駅
改札口の目の前
電車に乗ろうとした観光客から
車で通りかかった地元の方々まで
様々な方が足👣を止めて
👂耳を傾けてくださいました🥰
めちゃめちゃ🎶楽しかったです❣️
もちろん、10月のライブの告知も
しっかりとさせて頂きました

足を止めて下さった方々
本当にありがとうございました😊
海に向かってリハーサル中
「10月のライブ是非いらしてください❣️」
こんな景色見ながら歌って最高です🥰
そして「本番」めっちゃ楽しかったです🥰