· 

県庁前最高でした!

マグカル開放区無事終了しました🥰
雨が降ったり☔️止んだり☀️の
怪しい天気でしたが
ステージの間は雨が降る事もなく
歌い切る事が出来ました🎶
足を止めて下さった方
手拍子をしてくださった方々
ありがとうございました

一時退会中のメンバーも
応援に駆けつけてくれて
めっちゃめっちゃ盛り上がりました⤴️
また一緒に歌えるとイイな🥰

初めてのライブです
って言うメンバー達も
立派な歌いっぷりで
これからが楽しみです

10月の南区公会堂での
コンサートのほか
ちょっとしたライブにも
主演予定です🗓️
ホームページでも
お知らせ📢しますので
是非聴きに来てくださいね🤗

Do not miss it❣️
出番まちのメンバー達
ステージ押し気味スタンバイ頑張ってます🫡
最後⤴️⤴️です❣️
お疲れ様でしたぁ〜🧋🍺