· 

リップロール

まだ夏本番まえなのに
毎日暑い日が続きますね😵

この写真みんなで笑顔😋を作る
練習をしている訳ではありません
アップの時にやっている
「リップロール」です
口周りの緊張をほぐす効果などが
あるそうですが
写真のように指☝️で
ほっぺを引き上げながら
リップロールをやると
効果的に口周りの脱力が
出来るそうなのでお試しあれ❣️

そして、なんと😳
10月のホールコンサートに
黒人ゴスペルシンガーが
ゲストで出演することになりました
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

今日練習をした
過去曲の「Happy」も
ゲストシンガーと一緒に歌う予定です
やはり、ネイティブの方とだと
盛り上がり方違うんですよね😍

お楽しみに❣️
Shizuさんも…可愛いです😆
本日はソプラノ多め🥰安心感あります❗️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森 明子 (土曜日, 12 8月 2023 20:30)

    リップロール教えいただきありがとうございます�いつも遅刻なので知らなかったです!
    10月のコンサート�黒人のゴスペルシンガーが出られるとの事すごく楽しみです。
    がんばらねばと思います�