· 

自主練習

本日は講師のShizuさんが
体調不良でレッスンはお休み😢

と、なるはずでしたが
ホールコンサートまであと1ヶ月を切り
先週もレッスンがお休みだったので
メンバー達自ら「自主練習」を希望😍
ピアノのケイコさんが

リードしてくださったのですが
ピアノを弾きながらサインを出すのは難しく

メンバーたちの記憶を頼りに

歌ってはみたものの…

歌いだしそびれたり🫢

繰り返しの回数がわからなかったり🤔

…と、いつものようには歌えませんでしたが

それなりに歌い切りました

後ほどShizuさんからは

ゴスペルはそれでいいのよ

とのお言葉頂き一安心

 

そして、なんと今回のホールコンサート

現在手薄なテナーのために

市ヶ谷のクワイアの方々が

応援に来て下さることに❣️

本日も自主練ではありましたが

練習に参加してくださいました

皆さん楽しくてとっても良い方ばかり

本当にありがとうございます

本番もよろしくお願い致します

 

 

雰囲気緩めのメンバー達😅

ケイコさんありがとうございました🥰

市ヶ谷ゴスペルクワイアの方々❣️
宜しくお願いします