· 

オープンチャーチ

本日は講師Shizuさんの所属する
市川にある「聖望キリスト教会」の
オープンチャーチにて
賛美させていただきました🎵

 
雨模様ではありましたが
教会の皆様が、丁寧に準備を重ねてこられ
紙芝居や綿菓子コーナー🍭
ツリー作り🌲のワークショップ
美味しいお食事や焼き菓子などが用意され
とても温かな雰囲気でスタートしました
 
午前・午後と合わせて2ステージ
当日ディレクターShizu さんが
出演出来なくなり
急遽、友人の葛葉さんが
ディレクターを務めてくださる
と言うアクシデントもありましたが
事前にいつものYMCAチャペルに集合し
振り付けも含めて入念に確認👍🏻
ハラハラな状況の中葛葉さんの
『今日はここは神の家だと思ってやって来ました。
全てが守られて、起こること全てに感謝して
委ねて、ここに集う皆様と
素晴らしい時間を共にしたい』
との言葉と力強いパワー💪🏻✨で
素晴らしいステージとなりました🎶❣️
 
お越しくださった皆様で席は埋まり
皆さん笑顔で聞いてくださいました
手振りも積極的に参加してくださり
会場が一体となるとても素敵な時間となりました
午後の部では、なんと😳
アンコールまでいただき
お客様も席を立ち
一緒に踊りながらの賛美となりました
本当に楽しく歌わせていただき
感謝❣️でした✨✨
10/28(土)の20周年+1コンサートも
ますます楽しみになりました
皆様もぜひ足を運んでください🤗

葛葉さんと📷ピース✌🏻

美味しいチキン煮込みご馳走様でした🥰

この場所🎹
コロナ禍のオンラインを思い出しました😭

Shizuさんのご主人様もありがとうございました😊